オンサイト/ワンストップ/集中・分散環境

オンサイト=セキュリティ~安心

個人情報が記載されたものや社外秘となる重要文書が、不意に持ち出されたりすることのないよう、オフィス内でサービス提供し、セキュリティを保つ「安心」を提供します。

ワンストップ=コアビジネスサポート~時間・利便性

オフィスの文書作成・出力・配布・保管業務における様々な付帯作業をワンストップでサービス提供。御社社員がコア業務に専念でき、価値ある時間を創出します。

集中・分散 環境=TCO削減~最適化

大量あるいは手間のかかる作業を集中センター、通常のコピー・プリントなどはオフィスに設置する複合機を。オフィスの文書入出力を効率的に処理できる集中・分散環境の管理をすることで、TCO削減を実現します。

サービス概要
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